2016年9月22日木曜日

カー二ヘンダックスフンドのコロ君


コロ君、1歳。

マンション住まいで吠えるという問題行動。

近隣のクレームがきています。

早急に直さないといけないパターンです。


1回目でとりあえず、吠えやみました。

インスタントなので、何日もっているか・・・。

本来なら時間をかけて、基本的に直したいところです。


去勢手術を受けるので、少し間隔が空いてしまいます。

手術や病気をすると、とかく甘やかしてしまって

元に戻る事があります。


次回伺うまで、吠えないでいてほしいです。


カー二ヘン・ダックスフンドは、

胴回りが30㎝以内です。

ミニチュア・ダックスフンドからも生れてきます。

規定にあてはまると、途中で血統書の書き換えが可能です。


コロ君は良いお顔をしています(^^)


ご紹介して頂いたブリーダーさんは、

カー二ヘンの専門です。

ドッグショーに出してもいいくらいの犬を怍出しています。

楽しんでみては、いかがでしょうか・・・(^0^)


これからも、宜しくお願いします!



















こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿