2016年9月25日日曜日

帰省のお孫ちゃん♪


お孫ちゃんが帰省するので、咬んではいけない!

とレッスンを始めた柴のホワ君。

5カ月。

パピーコースです。

1カ月間のレッスンで、お孫ちゃんとご対面。


飼い主さんの熱心な練習で、

見事に咬まなくなっていました✌


可愛いお孫ちゃんも、「ホワ!ホワ!」と

仲良く出来ていました(^^♪


良かったです!!


後は、お散歩の時も、人が主導権をもって

歩けるようになるといいですね!

犬の行きたい方に行かないようにして下さい。



ご紹介して下さった、テツ君の飼い主さん。

ありがとうございました。

これからも、「テツ君みたいに良い子になりたい」

と言われるといいですね!


柴の被毛は、赤、黒はよく見かけます。

ホワ君は白で珍しいです。












こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿