2017年11月21日火曜日

日中お預かりのベアちゃん💓




ポメラニアンのベアちゃん。

朝から夜までのお預かりです。

着いて早々大喜び( ^ω^)・・・

飼い主さんが出かけても平気です。

(飼い主さんは複雑❓)苦笑


前回のお泊りでは、

できなかったお散歩が

できるようになりました(^^)v

今ではお散歩が大好きになりました(^^)O


今回は、他の🐶ちゃんが平気に

なりました👍

社会性が身についたのでしょう。。。

お泊りするたびに成長を

見せてくれるベアちゃん。

可愛くて、性格も良く

皆さんから愛されるワンちゃんに

なりました💕


飼い主さんから

「適宜の状況報告があるし、

おぎの先生の所なので安心。」と

おっしゃって頂いて、

最高のご褒美になりました(^0^)

ありがとうございました。

また来てくださいね!


こちらも覗いてみて下さい。




0 件のコメント:

コメントを投稿