2017年11月27日月曜日

家庭犬訓練試験、終了



家庭犬訓練試験が行われました。

雪の積もっている状態の

コンデション。


5頭が全員合格しました。

練習したように動けない状態です💦

試験では、指導手の緊張が

リードを通して伝わったのでしょうか。。。


皆さん寒い中、精一杯頑張りました!


終わった後は反省会でした。

同じ悩みや、目標に向かって

やってきた仲間との会話は楽しくて

尽きることはありませんでした。


次に向かって精進することを誓って

お開きになりました(^^)O


寒い中、皆さんお疲れ様でした<(_ _)>



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com


0 件のコメント:

コメントを投稿