2018年8月19日日曜日

お泊りのかい君



以前訓練で伺っていた

ダックスフンドのかい君。

久々のお泊りです。


初めのレッスンでは、

噛まれるのではないかと思う位の

勢いで吠えたてていました💦

「基本動作」もできませんでした(; ・`д・´)

それが、回を重ねる度に

尻尾を振ってお出迎いになりました(^^)O


卒業してから何度かホテルを

ご利用いただいていました。

今回も久しぶりの再会です。

覚えていてくれて、

懐いてくれました(^^)v


問題行動だった吠えや噛む事もなく

いいこにしていました💮

トイレも完璧です。

ピーチとも仲良くしていました💕

とてもリラックスして過ごせて

良かったです!


またのお越しをお待ちしています(^^♪




こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿