2018年8月21日火曜日

訓練続けていました



トイ・プードルのモカちゃん。

1歳6カ月。

2カ月半の時に1ヵ月間

パピーコースで伺っていました。


犬生初のお泊りで

こちらに来てくれました(^^♪

それだけでも嬉しいのに

訓練を続けてくれていました(^^)


お散歩の時「座れ」と言って

写真をパシャリ🎶

声だけでできました🌸

「伏せ」もできます。

お帰りの際聞いたら

「パピーの時に教えてもらった事を

続けていました。」と

おっしゃっていました。

ご近所さんにも「お利口さん!」と

言われるそうです。


継続は力なり!!

とても良い子に成長していました。


覚えていないと思いますが、

懐いてくれました(^^)v

訓練は凄いな~と思う一コマでした。


またのご利用お待ちしております。



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿