2021年10月1日金曜日

群馬にお引越しのメルちゃん😢




チワワのメルちゃん。


今年の6月18日のご連絡を頂いて、


先日迄訓練を積み重ねてきました。


途中、ご主人の怪我や入院、


ご病気等困難がふり注いでいました。


その中、大変なのに奥様は、


続けてくれました。


時間が無いなんて、口が裂けても言えません。


時間は作るものですと、


身をもって証明してくれたメルママさんには、


脱帽です!!



メルちゃんは5カ月で、


トイレ、


甘噛み、


分離不安、


吠えない、、


他の犬と触れ合わせたほうがいいのか、


フンのいたずら、


尾を追いかけるのが心配、


等のお困り事でした。



現在、


「ハウス」


「基本動作」


「アイコンタクト」


「付け」


「伏せ」


「待て」10m60秒


「立て」


「よし、来い」


「抱っこ」が


できるようになりました。



メルちゃんは天真爛漫💓


明朗活発で 作業意欲があります。


頭のいいこです。


毎回、『喜びの舞』を見せくれます。


ご主人が退院なさった時も


お家を明るくしてくれたのです。


ご主人の入院中も奥様を


慰めてくれていたのは、


間違いないのです。


これぞ家庭犬の望むところです。


メルちゃんは、お家の太陽です。


夜はお月様です。


きっと、皆を楽しませてくれるのでしょう!


お元気で、


幸せになってください💐




 

http:/ こちらも覗いてみて下さい。

/www.sapporo-dog-kunren.com/






0 件のコメント:

コメントを投稿