2021年10月23日土曜日

柴の麦ちゃんパピーコース終了

 



柴の麦ちゃん3カ月。


ご家族は18歳、12歳、9歳、5歳の


5人家族です。


出費も大変です。



麦ちゃんは逆ギレするタイプの柴です。


初の犬で、お腹の弱い犬です。


たくさんの問題行動があり、


メインの奥様はこのこの先を考えると


継続したいと、ご希望です。


勿論、問題行動は1カ月間では


いくつかしか直っていないので、


継続となるのですが、


ご主人との意見の違いにより、


検討の余地がある状態です。


奥様は専業主なので、余り強く言えない


立場のようです、


こうなると終わるケースがほとんどです。


短い間でしたが、お疲れ様でした!


麦ちゃんも家族です。


大変でしょうけど、今やらないと


遠のきます。


またと言う時の柴は、


時間とお金が余計にかかります。


もしくは受けいらない訓練士。


(できない)が多々います。


犬を迎い入れるという事は、


そういう事なのです。


可愛いからとかの問題ではありません。


再起を心から願っています。


色々臨機応変に対応しますので、


ご考慮くださいませ




こちらも覗いて見てください。

http:/ /www.sapporo-dog-kunren.com/




0 件のコメント:

コメントを投稿