2022年9月11日日曜日

噛むパピヨン レモンちゃん





パピヨンのれもんちゃん。


3カ月。


広島県の出身なので、


れもんちゃんと名付けてもらいました。


可愛いこです。


物怖じしいないし、好奇心旺盛 。


活発な性格です。


飼い主さんは、今回でパピヨン


3頭見目ですが、


一番大変でご連絡頂きました。



問題行動は、


何でも噛む。


甘噛みもからの本気噛み。


ママさんの腕は傷だらけです。


血がにじんで、線になっています。


興奮しやすい。


ベッド等も壊して中綿を出してしまうのです。



初回、カジカジしています。


私が実践したところ、


それ以噛む事は無くなりました。


2、3日はかまないかも知れません。


その後、どう真似を上手くできるかが


かんじんです。


失敗すると、もっと興奮して


エスカレートするのです。


上手くできるといいのですが・・・。


頑張るしかありません。


ちからを合わせてやっていきましょう!




 

こちらも覗いてみて下さい。

www.sapporo-dog-kunren.co


0 件のコメント:

コメントを投稿