2023年5月29日月曜日

訓練競技会で頑張った六花ちゃん

 



昨日、2023年5月28日


北広島市しままつ


Myキャンプフィールドにて、


訓練競技会が行われました。


約、100頭の訓練を入れた犬が、


勢ぞろいです。


中には脱走する犬がいたり、


完璧に近い犬もいました。



お天気にも恵まれて、


気持ちの良い競技会になりました。



出陳した六花ちゃんは、


良い順番で、


CD1(家庭犬訓練初等科)第2部に


出ました。


3番目の順番は前の犬の様子が


見る事もできるし、


グラウンドも荒れていない状態で、


ベストでした。



初出場なので、


完走を目指していました。


目標は達成しました。


順位は、見事に9席になりました。


良い評価で、満足のいく結果となりました。



六花ちゃんはよく頑張りました。


ママさんは、日ごろから、


練習を頑張っていたおかげで、


この様な結果になったのです。


日々の努力がこのっ様な


結果となったのです。



朝早くからお疲れ様でした。


おめでとうございました🎊


またの機会のご参加、


期待しています。


信頼関係が深まったと思います。


良い一日になりました。


お疲れ様でした。








こちらも覗いてみて下さい。

 www. sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿