2021年2月16日火曜日

卒業のM・ダックスのブラン君

 



ロングコート・ミニチュア・


ダックスフントのブラン君。


6ヶ月。


生後5カ月から1カ月間のみ


訓練を受けました。


ブラン君は恵庭市民(?)です。



問題行動は、


甘噛み。


机に前足をかける。


トイレ。


ゴミ箱を開けて、いたずらをする。


吠え。です。



5カ月からパピーコースで


短期間ですが、問題解決です。



「基本動作」


「甘噛みを止める方法」


「よし、来い」


「アイコンタクト」


「座れ」「伏せ」


「立て」ができるように


なりました。



短期集中で、よく頑張って


くれました。


お疲れさまでした。


ご卒業おめでとうございました🎊




こちらも覗いてみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿