2021年6月5日土曜日

お散歩で震えるチョコちゃん

 


ミニチュアダックスフントのチョコちゃん


7ヵ月。




お散歩で震える、自宅に向かって引っ張る


通行人や自転車、犬に吠える、


室内で物音に吠える、


コマンドが入らない。


といった問題行動があります。





チョコちゃんと一緒に、緊張しています!


と、仰っていた飼い主さん。




吠えに対して、秘密兵器2号さんを


使用したところ、


目がキラキラされました(笑)


早くお家でやりたい!!とノリノリです。


次のレッスンの時、成果が楽しみです。




褒めと叱りにギャップがあるほど、


犬にわかりやすく伝わります。


女優、男優のように演じて欲しいです。




他にも色々とスッキリされた様子で、


良かったです!


これから宜しくお願いします。



宮川








こちらも覗いてみて下さい。





0 件のコメント:

コメントを投稿