2021年9月5日日曜日

3カ月で唸るモネちゃん




柴のモネちゃん。


3カ月。


2カ月の時にご連絡がきて、


混合ワクチンが終わる前に


ご予約いただきました。


そのさい、


甘嚙み、


飛び付き、


トイレ、


帰宅時、見えなくなると吠える。


でお困りでした。



実際初回ご対面したら、


唸るし、他人を怖がるし、


特に女性はいやがります。


ちなみにブリーダーさんは、


男性でした。


エサに対しての執着心も


強く表れています。


後は、お散歩での草を拾う事。


小石を口に入れる、


リードを引っ張る等が


新たに出てきました。



「ハウス」の練習をしていたら、


だんだん調子がでてきて、


最後の方は、子供らしく


にこやかに出来るように


なりました。


女性にも警戒する事無く、


無邪気に尻尾を振って、


楽しむ事ができました。



次回まで、忘れないで


いて欲しいものです。



なかなかのみ込みの


いい犬です。


柴です。しっかり訓練を


時間をかけてやっていかなければ


なりません。


初志貫徹精神で、


頑張りましょう!!


ルールを教える大切な


期間です。


宜しくお願い致します<(_ _)>





 

こちらも覗いてみて下さい。

http://www.sapporo-dog-kunren.com/





 

0 件のコメント:

コメントを投稿