2022年2月19日土曜日

珍しい毛色のトイ・プーのCHACOちゃん

 



ブラウンのロングコート


ミニチュア・ダックスフンド、


CHACOちゃん。


5カ月。


初めお電話んで噛むと


伺っていたので警戒したいましたが、


なんのその。


明るく人懐っこくて、


可愛い性格です。



多頭飼いで5歳の先住犬と


住んでいます。


CHACOちゃんがしつこく、


先住犬に挑んでいきます。


先住犬も負けてはいません。


ですが、CHACOちゃんのコントロールも


必要なレベルです。


お散歩では引っ張り。


甘噛み、


要求吠え、遊びたい時に吠える。


が問題行動です。



初回、


「ハウス」


「よし、来い」


引っ張り防止のやりかたを


練習しました。


どれも上手に出来ていました。



飼主さんもかなりお困りとのことで、


早く良くしたいと思っています。


幸い、頭の良いこなので、


良い結果になりそうです。


それまで頑張りましょう!




こちらも覗いて見てください。

http://www.sapporo-dog-kunren.co/




0 件のコメント:

コメントを投稿