2023年2月6日月曜日

問題犬のラグちゃんが天才犬に・・・。




トイ・プードル×チャイニーズ・



クレス テット・ドッグのMIXの


ラグちゃん。


物怖じしなく、活発な性格。


福岡のブリーダーさんのところから


保護犬として迎い入れた犬です。


元々、先住犬のブリュッセル・グリフォン、


12歳が居ます。


テンションがあいません。



ラグっちゃんは山ほどの


問題行動がありました。



トイレ。


先住犬との仲。


甘噛み。


ペットシーツの角をちぎる。


吠え。


飛び付き。


ストーカー。


ゴミ箱あさり。


テーブルの紙を持って行く。


テーブルに手をかける。


首輪やリードがつけずらい。


ブラッシングを嫌がる。


拾い食い。 です。



2022年9月末からの訓練で、


今では、


考える力、我慢する力、


人の気持ちを理解する力が


つきました。



これには飼い主さんもビックリ


していました。


問題行動も全く無くなり、


これからは、良きパートナーとして、


信頼関係のもと、


幸せな生活が送れることでしょう!


立派にやり遂げて、


誇らしい気持ちでいっぱいです!


晴れて、ご卒業おめでとうございました🎊




こちらも覗いてみて下さい。

 www.sapporo-dog-kunren.com


0 件のコメント:

コメントを投稿