2024年2月4日日曜日

パピーコース卒業のマロン君

 



パピヨンのマロン君。


先住犬と同居しています。


先住犬は大人しいのです。



マロン君の問題行動は、


ハウスができない。


吠え=ハウス内で、ご家族が見えないと。


お散歩=止まってしまう。


マーキングが始まりました。 です。



できる事は、


「アイコンタクト」


「来い」


「お座り」


「伏せ」


「立て」


「止まらず歩く練習」が


できる様になりました。


人の言う事をきく練習で、


他の問題も言う事をきく耳を持ち、


卒業となりました。


短期間で集中して訓練をして


くれたので、お困り事が無くなりました。


とても楽しく、犬も飼主さんも、私も


レッスンになりました。


ありがとうございました。


そして、おめでとうございました🎊




 こちらも覗いてみて下さい

www. sapporo-dog-kuonren.cm


0 件のコメント:

コメントを投稿