2016年4月22日金曜日

ペットホテル



突然ですが、昨日は暑くなりましたね。

その中、出張トリミングのお仕事があり、汗だくでやってきました。

その後の、車の窓から入る風が気持ちよかったです。



家の中は冬も夏も室温が低いのです。
半そででいたら、少し寒くなったので、夕食は讃岐うどんにしました。

実は、ホテルをご利用の飼い主さんのおみやげです。
家にいながら、色々な所の名産が食べれるのです。
お気使いなく と思うのですが、やはりうれしものです(笑)

食後はこちらも、おみやげのお菓子を頂きました。


どれも、おいしく頂きました。。

飼い主さん、ごちそうさまでした!



トリミングのお仕事が連日はいっていますが、大汗かきながら
頑張ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿