2021年8月15日日曜日

イタグレのMIXボルト君卒業




イタリアン・グレーハウンドと


ミニチュア・ダックスフンドのMIXボルト君。


お申込み当初7ヵ月.


6月末のご連絡で7月中旬からの


レッスン開始。


人が大好きで底抜けに明るい性格。



お悩みは拾い食い


引っ張り、


コマンドが入らない、


物に執着する、


飛び付き、


ハウスで落ち着きがない、


ハウスを破壊する、


でした。


1カ月間、4回のレッスンで


全て解決。


早い段階でみるみるよくなっていきました。


内容は、


「基本動作」


「アイコンタクト」


「付け」


「座れ」ができるようになりました。


「付け」はまだまだですが、


ご自宅でこれからも練習を


継続してゆくとおっしゃっていました💮



短期集中で奇跡的な直り方を


したボルト君。


これからも元気に楽しく


訓練を続けてください。


ご卒業おめでとうがざいました。











 

0 件のコメント:

コメントを投稿