2023年6月2日金曜日

スタンプーのまるちゃん

 



スタンダード・プードルのまるちゃん。


3カ月。


北広島市にお住まいです。


最近、スタンダード・プードルが


多いです。


まるちゃんは、パピーなのですが、


大型犬の動きをしています。


ゆっくりしています。


可愛いこです。



まるちゃんの問題行動は、


飛び付き。


噛み。


お散歩でのコントロール不能。


ハウスができない。


伏せが微妙。


リードを噛む。


テーブルの上の物をいたずらをする。


8歳の男の子を追いかける。


草を拾い食い。


テーブルに前肢をのせる。 です。



まるちゃんには、


秘密兵器2号さんが効果があると


思います。


初回、カウンセリングを行い、


「ハウス」の練習をしました。


上手にできていました。



レクチャー通りできると、


かなりの問題行動が


直っている予定なのですが、


上手くいくか、次回のご報告が


楽しみです。



大型犬なので、しっかり


卒業まで頑張ってください!




こちらも覗いてみて下さい。

 www. sapporo-dog-kunren.com


0 件のコメント:

コメントを投稿