2017年2月1日水曜日

初お泊りの麦君(^^♪



パピーコースで通った麦君。

初のお泊りです。


甘咬みとトイレが問題行動でした。

天真爛漫な性格。

緊張する事もなく、ご飯も完食。

トイレもできています。

夜も鳴かないで、熟睡。

お散歩も、楽しく雪まみれになって行ってきました💨


レスンで来ていたシュナウザーのルルちゃんと、

ビーグルのよつばちゃんと

遠巻きにご対面。

パピーパーティーです🎉

ピーチとも仲良くできました。

社会勉強ができました(^^)


次回も楽しみにしています💕

















こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com





0 件のコメント:

コメントを投稿