2019年2月10日日曜日

内弁慶のムート君



ミニチュアシュナウザーのムート君。

4カ月。

甘噛みが問題行動。


初めてのレッスンの時は

ケージから出てこれなくて、

ビクビクしていました。

回を重ねる度に

行動範囲が少しずつ

広がってきました。

腰が低い状態で、

尻尾を振りながら私の方に

来れるようになりました(^^)O

可愛いこです。


お家ではスリッパを噛んだりするので

そのスリッパをご持参

してくれましたが、噛みません。

甘噛みもしません。

内弁慶です💦


「アイコンタクト」も

シュナウザー特有の

眉毛で中々確認ができません。


少しずつ前進している感は

ありますが、お家での練習が

必要です。

練習あるのみ!

楽しく、楽しくやっていきましょう!



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿