2019年2月27日水曜日

家庭犬訓練中等科のななちゃん



トイ・プードルのななちゃん。

3歳。

レン君とりりちゃんの

トイプードル3頭飼いです。


先輩のレン君で習った事を

皆ワンちゃんに練習しています。

現在は、レン君とななちゃんを

交互にレッスンしています。


お散歩も3頭で行きます🐾

以前はななちゃんが

フラフラ歩きをして、

リードが絡まってしまいました(;^_^A

今はその様な事無く

楽しいお散歩になりました(^^♪


飼い主さんのママさんが、

訓練を上手にやってくれています。

なので進み具合も早く、

家庭犬訓練中等科に

ななちゃんも進みました。


ななちゃんは機敏な動きをする子です。

その良い所を伸ばしていくと

良いと思います。

これからも楽しく

訓練をしていきましょう!

そうする事により、

信頼関係が深まっていくでしょう・・・。



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿