2020年1月16日木曜日

自我が強いななちゃん



トイ・プードルのななちゃん。

5歳。

レン君、りりちゃんとの

多頭飼いです。


見た目はとても可愛いこです。

トイ・プードル特有の

動きをしています。

左右に行ったり来たりで

落ち着きがありません。


「伏せ」も飼い主さんの

言う事しかしなく、

指示をだしたら飛び上がって

逃げ出していました。

ここ最近は誰の言う事も

きくようになりました。


そして芸達者でスラロームや

アジリティー競技の科目が

できるようになっています。

覚えがよくすぐに覚えます。

飼い主さんの教え方が

上手なのです。


始めはレン君の吠えで、

2017年4月からの訓練からです。

途中から隔週で訓練を

始めました。


今ではCD2(家庭犬中等科)に

進んでいます。

動きが機敏で的確に覚えると

作業能力を発揮できるでしょう。


頭の良いこなので、

これからを期待しています!



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿