2021年1月13日水曜日

良くなったこむぎちゃん

 



チワワ×ミニチュア・


ダックスフンドのMIX


こむぎちゃん。


7カ月。


明るく、元気な女の子。


同じくチワックスの


おんぷちゃんの妹も


迎い入れて、激しいバトルを


行っています。




こむぎちゃんは、


ジャンプで飛びつきがある。


コントロールが効かない。


カーペットや段ボール、


木材を噛む。


甘噛み。


拾い食い。


食糞。


トイレの失敗が


問題行動でした。


2020年12月からの訓練です。



「基本動作」


「ハウス」


「付け」


「座れ、待て」が


できるようになりました。



短期間でよくここまで


できる様になりました。



センスの良い素敵なご夫婦です✨


ご主人も協力的です。


こむぎちゃんのやってきた事を


おんぷちゃんにもやってみると、


2頭共、扱いやすくなります。


良い環境で、これからも


幸せに暮らしていく事でしょう。


短い間でしたが、


お疲れ様でした。


ありがとうございます<(_ _)>




こちらも覗いてみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿