2023年9月21日木曜日

訓練性能の良いももちゃん卒業

 



パピヨンのももちゃん。


7ヵ月。


基本的な訓練をしたいとのご希望です。


お話を聞くと、


甘噛み。


落着きがない。


引っ張り。


呼び戻しができない。


が、浮上しました。



短期間で、


「基本動作」


「ハウス」


「座れ、待て」


「伏せ」


「アイコンタクト」


「お座り」


「来い」


「付け」ができるようになりました。


とても早い習得です。


やればやるほど吸収していきます。


もっとやりたかったです。



問題行動も無くなり、


卒業となりました。


また、機会があれば再開して


もらいたいです。



短い期間でしたが、楽しかったです。


お疲れ様でした。


ご卒業おめでとうございました🎊




こちらも覗いてみて下さい。

 www. sapporo-dog-kunren.com












0 件のコメント:

コメントを投稿