2024年1月11日木曜日

留守番の長いむぎちゃん

 



トイ・プードルのむぎちゃん。


4カ月。


少し留守番が長い7時~17時まで。


痩せています。



むぎちゃんの問題行動は、


食糞


トイレ。


ご飯時キャンキャンする。。


アイコンタクトができない。


呼びもどしができない


人の食事の時ジャンプをする。


ご家族の帰宅時キャンキャンする。


です。



できる事は、


「基本動作」


「来い」


「お座り」


「アイコンタクト」


「来い」


「付け」


「座れ、待て」


「伏せ」


「立て」 です。



これらができて、


いう事をきく練習をしました。



9月~12の訓練えす。


お姉さん2人で熱心に


レッスンです。


いつも、大笑いで楽しくできました。


問題行動はなくなりましたので、


卒業となりました。


良いこになって良かったです。


ご卒業おめでとうございました。


これからも、楽し訓練を行って


ください。






0 件のコメント:

コメントを投稿