2024年1月30日火曜日

眠いと…のむく君




ミニチュアシュナウザーのむく君。


3カ月。


マンション住まいです。


ですから音は気になります。



むく君の問題行動は、


クンクン、ワンワン吠える。


サークルから出せ攻撃、かまって、遊んで、


要求時、眠い時。


噛み=眠い時。


エサの準備の時に、


サークル内でバタバタと吠え。 です。


初回、


「基本動作」


「ハウス」の練習をしました。


順調にできていました。


パピーちゃんなので、


まだまだ伸びしろがあります。


楽しみにしています。


早く良いこになって、


平和な日々をおくれるといいですね!


シュナウザーは、頑固な所があります。


6か月過ぎたら自我の芽生えで、


ガンとして意地を張る事があります。


小型犬ですが、力は強いです。


以前Mシュナの飼い主さんが、


引っ張られて転んで骨折をした事があります。


その様にならない様に


しっかりと時間をかけて、


訓練をしてほしいものです。


宜しくお願い致しますm(__)m


頑張りましょう!




 こちらも覗いてみて下さい

www. sapporo-dog-kuonren.cm



 

0 件のコメント:

コメントを投稿