2016年5月9日月曜日

ハードロック

私、おぎの ひろみは、ハードロックが大好きです。

小学生から洋楽ロックを聞き、ラジオにリクエストなどしていました。

中学生では、フォークソングのオフコースやユーミンなども聞いていました。

高校生ではハードロックをしじゅう聞いていました。

今日は、ディープパープルの公演です!

行きたいところですが、仕事で行けません(涙)

すっごく好きです!


一番大好きなのは、ホワイトスネークです。

今年の来日では札幌に来たので、行ってきました。

最高に盛り上がりました。

デビットカバーデール健在!!

大好きです!!!


それにしても、パープルに行けなくて、残念・・・(*。*)

0 件のコメント:

コメントを投稿