2017年3月11日土曜日

『わんハート』の取材を終えて



昨日、ララちゃんのお宅で、

『わんハート』の取材と撮影が行われました。


パピーコースのレッスン風景です。

ララちゃんもリラックスして行えました。


新しくワンちゃんを迎えるための

大切なことや、

訓練の必要性。

問題行動の解決するためのポイント。

等、対談形式でも行いました。


ララちゃんの所に取材を決めたポイントは、

犬もそうですが、

飼い主さんの対応の良さが決め手だったそうです(^^)O

私も思いますが、良い飼い主さんだと、

犬もより可愛く思えます。


ピーチにも協力してもらいました。

ララちゃん、飼い主さん

お疲れ様でした!


4月25日の発売が楽しみです!





































こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com




0 件のコメント:

コメントを投稿