2017年3月26日日曜日

お引越しのだい福君😢



柴のだい福君が、女満別にお引越しをします。

ご挨拶に、来てくださいました。

3年間月形から通ってくれました。


6カ月前からガブガブ犬で、

ママちゃんは、よく泣いていました( ;∀;)

訓練での「待て」は、

生活の中でふる活用です。

訓練を入れていなければ、

大変なことになっていたとおもいます。


思いおこせば、色々ありました。

仲良くさせて頂いていただけに、

とても寂しいです😢


遠くになりますが、

これからも、お付き合いは変わりません。


最後にハグをして、

涙のお別れをしました。

色々ありがとうございました。

またお会いしましょう・・・!

お元気で。。。












こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com




0 件のコメント:

コメントを投稿