2017年3月25日土曜日

ペットホテル見学のうみ君



お泊りが初めてのうみ君。

シーズーの3歳。


お泊り前の練習に来てくれました。

人なつっこく、甘えん坊のうみ君です。

犬が苦手で、ピーチから距離をおいています。


飼い主さんが、独学で訓練を入れています(^^)

「座れ」や「伏せ」は勿論、

色々ご披露してくれました(^^♪

私がやっても、できました。

とても、良い子です!


飼い主さんもこれなら大丈夫と

判断されました。


お泊り、お待ちしていま~す!!












こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com





0 件のコメント:

コメントを投稿