2018年2月1日木曜日

1回で吠えなくなった小太郎君



柴の小太郎君。

9カ月。

早朝に吠える、引っ張る、

待てができない。が

問題行動。


1回目でハウスの配置移動を

しましたが、

早朝の吠えに対して

秘密兵器(?)1号の

使い方をご指導しました。


2回目に伺ったら

「凄く良くなって、

秘密兵器(?)は2度程使ったら

吠えなくなりました。」と

おっしゃって喜んでいました(^^)O


物覚えのいい小太朗君です(^^)v

良かったです(^^♪

飼い主さんはレッスンの

大事な事をメモして

熱心に勉強してくれています♪

「人が変われば 犬も変わります!」

ワンちゃんと飼い主さんと

二人三脚です。


後は、引っ張らないと、

「待て」ができるように

していきます。


柴は中型犬なので、

時間をかけてしっかりした

訓練が必要です!

目先の事だけではなく、

長いめで問題行動を

直していかなければなりません。

今できるようになると、

一生扱いやすいワンちゃんに

なります。

次回会うのが楽しみです!


しかし、柴って笑顔が

いいですね~💓



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com






0 件のコメント:

コメントを投稿