2018年2月3日土曜日

卒業後のベアちゃん💓



ポメラニアンのベアちゃんから

ご連絡がありました。


ママさんがキッチンに行くと

ストーカーをしているとの事です!

ベアちゃんの眼差しに

ノックアウト( ^ω^)・・・

何かもらっているのか

いないのか・・・?


ペットホテルに来てくれる🐶は

人の食べ物をもらっているか

どうか わかります( ;∀;)

欲しがりますねぇ・・・

基本あげないのが🐶のためです。


🐶の寿命が延びたのは、

質のいいフードのバランスが

良くなったのが大きな要因です。

人の食べ物でバランスが崩れます(;´・ω・)

1日でも長生きしてほしいのなら、

人の食べ物をあげないのが

ベストです。


ベアちゃんは間もなく1歳になります。

避妊手術を受ける予定です。

1回目のヒートとぶつかって

伸び伸びになってしまいました💦

ベアママさんは心配性なので、

ドキドキだと思います。

ベアちゃんは若いので、

回復も早いと思います。

成功をお祈りしています🍀


札幌に来る前のベアちゃん、

めちゃめちゃ可愛いです💖



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com


0 件のコメント:

コメントを投稿