2018年2月12日月曜日

後追い吠えの花音ちゃん



パピヨンの花音ちゃん。

2歳。

お母さんの姿が見えなくなると

吠えるのが問題行動。


基本の訓練は入っています。

奥さんは人の教育に

携わっています。

犬の教育は、人と似ている所も

あります。

誉めて伸ばす所です。

しかし、やってはいけない事は

毅然と叱らなければなりません☝

説得しても効き目がありません。

しかも、現行犯です。

犬は1,2秒で 何で誉められているか

叱られているかわかりません。


愛情と甘やかしは違います。

ワンちゃんの言う事を

きかないことが大事です。

我儘を言ってもこの人は

通要しないと教えるのです。

ワンちゃんが人に合わせるように

するのです!

ちょっとした動作が

人をばかにすることに繋がります。


花音ちゃんのお母さんも

もっと🐶の事を勉強して、

問題行動をなおしていきましょう!


しかし、パピヨンは可愛い💖



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com




0 件のコメント:

コメントを投稿