2018年3月13日火曜日

咬むななちゃん



ロングコート・チワワのななちゃん。

11カ月。

自分の思い通りいかないと咬む。

知らない人や物音に吠える。

が問題行動。


通って来てくれています。

車から下りてすぐ、

私を見て吠えています(;^_^A


初回のレッスンでは、

咬んでくる事はありませんでした。

緊張していました。


チワワは小さいのに、

大型犬の気質をもっています。

大きな犬にも 果敢に吠えかかる事が

あります。

ななちゃんは正にその様です。


我儘が通用しないと教えます。

人の言う事をきくようにしていきます。

そして、群れの中での

順位を一番下だと分からせます。


根気よく教えていかなければ

なりません☝

根負けしないで、

付いてきてください!



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com


0 件のコメント:

コメントを投稿