2018年3月2日金曜日

隠れなくなった こむぎちゃん(^^)O



トイ・プードルのこむぎちゃん。

大人のコースになってから

部屋の隅に行って、隠れます。

(全然みえているのですが・・・)笑

「付け」で怒られるのが

嫌なのです。


でも、上手になって褒められる事が

多くなったので、

尻尾を振りながらのレッスンに

なりました(^^♪

『レッスンは楽しく、楽しく』が

モットーです!

心から叱って、

心から誉めるのです☝


こむぎママさんも

初めは必死で硬い表情でしたが、

今では笑顔で誉め上手に

なってきました(・∀・)イイネ!!


歓迎の舞からお見送りまで

隠れませんでした(^^)v


でも、レッスンが終わったら

ハウスに直行してしまい、

笑ってしまいました(〃艸〃)ムフッ



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿