2018年3月14日水曜日

シーズーのまーちちゃん



シーズーのまーちちゃんは

1歳。

トイレでお困りです。


ソファーに上って

そこでオシッコをしてしまいます(;´・ω・)

ソファーからは下りれません。

まずは、ソファーに上らせない事です。

排泄がしたくても、

下りれないのですから

間に合いませんよね、、、。


まーちちゃんのお家のご主人は、

犬アレルギー。

お気の毒です。

それで、お家の中が展示の形態の様に

ガラス張りのスペースがあります。

まーちちゃんのお部屋です。

初めて見ました(*_*)


それでも、レッスンにご参加して

くださり頑張ってくれています(人''▽`)

1回目のレッスン後に、

「ブラッシングがしやすくなった。」と

おっしゃって頂けました(^^)O


トイレは誉めてできるように

していきましょう!





こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com



0 件のコメント:

コメントを投稿