2018年6月19日火曜日

シェルティーのレン君✨



シェットランド・シプードッグの

レン君。9歳。

無駄吠え、人に飛びつく。が

問題行動。


初めは毛玉があり、

皮膚はやや赤みがあり

可哀そうな感じでした。

性格は人懐っこくて、

シェルティーの神経質な

所は見られませんでした。


妹さんの飼っていたワンちゃんでしたが、

お引越しで連れて行けなく

引き取ったばかりです。


訓練も順調で、

楽しくできています💮

おまけに、トリミングに行って

見違えるほど綺麗で

お利口さんになってきました(^^)v


昔は犬はお金持ちの

ステェータスシンボルでした。

見た目も中身も大事です。


妹さんと再会のご予定が

あるそうです。

きっと、ビックリするとでしょう(*_*;


これからの訓練が楽しみです!!



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿