2018年6月1日金曜日

ペットホテルを断られた かのんちゃん



ノーフォークテリアのかのんちゃん。

9歳。

ペットホテルを断られて

こちらにご連絡がありました。

ホテルに預けると

かまってほしくて、

💩をして、踏んでぐちゃぐちゃに

してしまいます💦

これは大変です(-_-;)

他に 人に咬む、

ハウスに大人しく入っていれない、

他の犬に唸る、飛びつく、

無駄吠え。と沢山の問題行動があります。


まず見せてもらいました。

こちらでは、そんなに酷くなく

大丈夫そうです。

そこで、訓練をする事に

なりました。

私には咬む事もなく、

ピーチにも唸りません(^^


ハウスのレッスンでは

私の声が「怖い」と飼い主さんに

言われてしまいました(;^_^A

「静かに!!」の声掛けで

静かにできています。

かのんちゃんも怖かったのでしょう・・・苦笑


お泊りはもう少し訓練をしてからに

なりました。

訓練を頑張りましょう!

そして、安心して

お泊りができるといいですね!




こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com


0 件のコメント:

コメントを投稿