2018年6月17日日曜日

そら君のその後


トイ・プードルのそら君。

去年の2月、1カ月間の預かり訓練を

しました。

マーキング、食糞、

甘咬みが問題行動でした。

現在2歳9カ月。


ピーチのお祝いメッセージを

いただきました(^^)v

ありがとうございました<(_ _)>


近況報告もあり、

「訓練の1カ月間が

そら君の大きな財産となっています♪

これからも元気で一緒に

楽しんでいければいいと

思っています。」とのことです。


そら君はワン友も沢山できて、

ドッグ カフェなどで

ドッグライフを楽しんでいると

お聞きしています💕


また、『わん ハート』の刊行紙にも

撮影されたりしています(^^♪

とても綺麗に撮れていました!


嬉しいご報告、

ありがとうございました<(_ _)>

そら君もお元気で

お過ごしくださいね!!



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿