2018年6月21日木曜日

外でレッスンでのジェイド君



ミニチュアシュナウザーのジェイド君。

5歳。

散歩の引っ張り、

人や犬を見て吠える。

が問題行動。


通って来てくれています。

初めは咬む動作もみいられ、

狂暴な空気感をかもし出していました。


訓練の3回目で外のレッスンご希望で

外に行ってみました。

「家ではできていることが

全然できない。」とのお話でした(-_-;)

確かに毎回良くなっていました💮

それに、都会っ子で刺激が強い環境で、

誘惑が一杯です(;´・ω・)


こちらは田舎で、すれ違う人や犬は

いませんでした。

でも、公園でのレッスンでは

だんだんできるようになり、

飼い主さんが驚いていました(*_*;


飼い主さんは、ジェイドに合わせる事無く

毅然とふるまっています。

ここが重要なところなのです!

初めてのワンちゃんとの事ですが、

きちんとできています💮

この調子で頑張りましょう!

期待しています!!










0 件のコメント:

コメントを投稿