2019年3月28日木曜日

飛びつきが無くなってきた



ウェルッシュ・コーギー・ペンブローグの

モカちゃん。8カ月。

飛びつき、引き癖が問題行動。


目力があり、パッチリおめ目の

可愛い子です。

性格も良く、活発なモカちゃん。


飛びつきは良くなっています。

只今「付け」を練習中。

中々の頑固ちゃんで、

思うように進みません。

根比べの始まりです(;´・ω・)

ここができないと

引き癖がなおりません。

根負けしないように

頑張るのみです!


コーギーは胴長短足。

愛くるしい体型です。

お洋服は中々良いのが

売っていません💦

そこで、モカママさんは、

お洋服を作っちゃいました~(^^)✨

手縫いで、型紙から起こして

売り物になる位立派です(^^♪


お洋服を着せる効果は、

寒さ対策、可愛いから、

抜け毛防止、そして

家のピーチのように皮膚疾患で

掻いたりするのを防ぎょするため

と色々あります。


先日ピーチはメルカリで

オーダーメイドでエプロンドレスを

作ってもらいました。

今度モカちゃんと

お揃いで作ってもらおうかな(^^)



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿