2019年3月9日土曜日

無事お泊りできました。



ノーフォークテリアのかのんちゃん。

9歳。

人に噛む、ハウスに大人しく入れない、

他の犬に唸る、

ホテルかまってほしくて

💩さんをしてふむ、

無駄吠え、飛びつくが問題行動。


ホテルに預ける為に

訓練を始めました。

訓練で、概ね良くなり

この度長期でお泊りをしました。

他のホテルでお断りされて、

こちらにきましたが、

訓練の成果で聞き分けが良くなり

無事お泊りできました。


慣れてきたらお客さんが

来た時吠えていましたが、

都度対応しました。

本当はもう少し訓練を

再開するといいのですが・・・。


人にも愛想が良く、

明るく接する事ができました🌸

お散歩も「付け」の指示に

従っていました💮

その他生活の中で訓練で

やってきた事が活用できて

良かったです!


また、TVをみる姿が

可愛かったです(^^♪


またのご利用お待ちしております。



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿