2021年12月6日月曜日

トイプーのモコちゃん卒業🎉

 



トイ・プードルのモコちゃん。


2021年5月のお申込みで


4カ月半。


飼主さんはバスの女性運転手さん。


カッコ良いです!!


私なんか、頭から駐車しても


曲がるという情けなさ(´;ω;`)ウゥゥ


モコちゃんはマンション住まいで、


吠えると困ります。



問題行動は、


その吠え、早朝や夜中に「クンクン」からの


「ワンワン」に移行するのです。


トイレもハウス内でもできていませんでした。


甘噛みは触るだけで噛むし、


ズボンも噛みます。


お散歩で歩かない。


飛び付きは帰宅時嬉しくて、


部屋に戻った時にします。



モコちゃんはパピーコースからの


訓練を6カ月間行いました。


基本的な訓練はもとより、


「足飛び」


「8の字股くぐり」


「8の字歩き」


「手飛び」


「棒飛び」


「輪飛び」等の科目も


学習しました。


どれも楽しい訓練内容になっています。


とても喜んでやっている姿が


目に焼き付いています。


飼主さんも、初めはかなりお困りの


ご様子でした。


しかし、回を重ねる毎に、


表情が明るく、楽しそうになていきました。


最後の方は、様子を見に


もう一方のお姉さんも、


お忙しい中ご参加くださり、


出来栄えに驚きをかくせず、


目を見張っていました。


皆さんの幸せそうなお姿を


見るのは私にとって最高の


喜びです。


そして卒業運びとなりました。



半年間よく頑張ってくれました!


これからもより楽しい


ドッグライフをお過ごしください!


ご卒業おめでとうございました🎊




こちらも覗いてみてください。

http:/ /wporo-dww.sapog-kunren.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿