2023年7月1日土曜日

トイプーのりくと君卒業💐

 



トイ・プードルのりくと君。


4ヵ月。


獣医さんのご愛犬です。


南区に在住です。



りくと君の問題行動は、


トイレ。


甘噛み=年中。


吠え=留守中、遊べない時、犬に、人。


食が細い=朝しぶしぶ2時間かけて。


拾い食い。


テンション上がる=犬を見て。 です。



できる事は、


「基本動作」


「ハウス」


「よし、来い」


「アイコンタクト」


「座れ」


「伏せ」


「立て」


「付け」 です。



これらができるようになって


いう事をきく練習をして、


問題解決しました。



また、他のわんちゃんを


ご紹介してくれてありがとうございました。


そうしたら、


獣医さんも噛まれていたのが、


噛まれなくなったので、


逆にお礼をいわれました。


皆さんが良くなって


平和になったということでしょうか・・・。



りくと君ご卒業おめでとうございました🎊


お忙しい中、ありがとうございました<(_ _)>




こちらも覗いてみて下さい。

 www. sapporo-dog-kunren.com                


0 件のコメント:

コメントを投稿