2023年7月19日水曜日

イブちゃんの訓練競技会

 



2023年7月17㊗


恵庭市桜町多目的広場にて


訓練競技会が開催されました。


曇り空ながら蒸し熱い日でした。



出陳(しゅっちん)=出場したのは、


ウエストランド・ホワイトテリアの


イブちゃん、2歳です。


アマチュアのCD1(家庭犬訓練初等科)です。


イブちゃんの出番の時は、


お日様が照っていて暑かったです。



飼主っさんは5席、入賞を


狙っていましたが、


思い通りにいかなく、


残念な結果となっていまいました。


皆が通る道です。


これをバネに頑張って、


飛躍してもらいたいものです。


飼主さんは、頑張り屋さんなので


きっとできると思います。


早朝からの活動でした。


大変お疲れ様でした。



次回は9月に競技会があります。


期待しています。




こちらも覗いてみて下さい。

 www. sapporo-dog-kunren.com


0 件のコメント:

コメントを投稿