2016年11月13日日曜日

吠えない。咬まない。

コーギーのコン君。

1歳。


人間の2か月の赤ちゃんと、

3人と1頭暮らしです(^^♪


初めからひどい吠え、咬みはみられませんでした。

基本動作も拒否なくスムーズにおこなえました👍

ただ、基本訓練の方が・・・(;´・ω・)

そこで、子育て中の奥さんが

頑張ってくれました(^^)

毎回、宿題をこなしてくれました👏

1ヵ月で、ご満足頂けるまでになりました。

ご主人が「短期間で、ここまで良くなるとは!」と

おっしゃって下さったのが、

とても、嬉しかったです!!

訓練士みょうりにつきます( ´艸`)


これからも、訓練続けて下さいね!

それから、赤ちゃんを抱っこさせて下さり

ありがとうございました🙌

何かありましたら、いつでもどうぞ。。。


















こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com




2 件のコメント:

  1. コンの飼い主の木村です!(^^)!
    荻野さん、1か月ありがとうございました。

    最初は半信半疑でしたが1か月で噛み癖と無駄吠えが
    ほとんど無くなりました。ホント驚いてます!

    荻野さんの所なら気の小さい臆病なコンも安心して預けらますね。
    今度はドッグホテルも利用させていただきます。

    その時は宜しくお願いします(*'▽')

    返信削除
  2. 赤ちゃんがいるのに。1ヶ月間よく頑張りましたね!
    努力の賜物です(^_^)b
    これから、楽しいドッグライフを送って下さい!
    また、赤ちゃんを抱かせて頂きありがとうございました(^^)v
    何かあつたらいつでもご連絡して下さいね!

    コメント、ありがとうございます(o^^o)

    返信削除