2016年11月21日月曜日

初めてのおやつで・・・(*_*)



シェットランド・シープドッグのココナちゃん。

もうすぐ8か月。


問題行動があるわけではありません。

「基本的なことを教えたい。」

とのことです。


初回で、「伏せ」「座れ、待て」が出来るようになりました。

「お手、おかわり」はもう少しで

できるようになると思います。


初めてのおやつです。

おやつ効果「大」です!

今までできなかったことが

すぐにできるようになりました。


ご褒美には「おやつ」「声掛け」「スキンシップ」

があります。

その3つを駆使して、

やる気を出させるのです☝


ココナちゃんはとても

訓練性能が良い🐶です。

訓練競技会で楽しめると思います(^^)O

これからを期待しています(^^)
















こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com





0 件のコメント:

コメントを投稿