2016年11月7日月曜日

吠えるカバチャン君吠えなくなった!



1ヵ月間の預かり訓練で、お家に帰ったカバチャン君。

12歳8か月。

マンション住まいで、クレームの手紙が届きました(**)

その内容は、恐怖を感じるものでした。

そこで、緊急預かりになったのです。


飼い主さんが連れてきて、

お話している間、ずーっと吠えまくっています💦


飼い主さんがお帰りになってすぐ、訓練です。

高齢のため、なかなか基本訓練は入りません(;´・ω・)

太っていたので、ダイエットも同時進行です。

でも、吠えるのとマーキングほとんど無くなりました。


最後の方は、とても良くなりました。

ダイエットも成功し、寿命が2年伸びましたよ・・・


飼い主さんがお迎えに来て、

レクチャーを1時間位行いました。


これからの飼い主さんの対応が、

うまくいくことを願うばかりです。



















こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com


0 件のコメント:

コメントを投稿