2016年11月27日日曜日

やっと出来た・・・



トイ・プードルの7カ月、ラッキー君。

本気咬みが問題行動。


基本の「付け」が1ヵ月かかりました(;´・ω・)

緊張のあまり、固まってしまうのです💦

私が伺うと何もしていないのに、

ブルブルしてしまいました。


犬は一瞬にして、

誰が一番強いか判断します。

それでないと、野生の時に

自分が獲物になってしまうからです。


ラッキー君は、前回から少し尻尾を振っています。

動けてきています(^^)


問題行動は見せてもらわないと、

その場でお手本をお見せ出来ません(;^_^A

しかし、基本動作と基本訓練で良くなる子もいます。


弱虫で、頑固なラッキー君。

それに輪をかけて根気強く、

訓練していきますよ!


「本気咬みが甘咬みになり、

回数も減っている。」との事。

その調子です❕


















こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com




0 件のコメント:

コメントを投稿